Nailist Blog

2010.01.20更新

さて、いよいよ出発です(#^.^#)

相変わらず、
「私ホントに飛行機乗るのかなぁ」とあきらめの悪い私(^_^;)

初めてのセントレア、飛行機見えるし…緊張です。


2010.01.19%20014-1.jpg
とりあえず昼食を、ということで
【まるは食堂】でえびフライ定食っ
めちゃうまです。
やっぱり名古屋人えびふりゃーです(^.^)

搭乗手続きをして
いよいよ飛行機の中へ…
こんな狭かったっけ?前の席に膝があたるんですけどっ(-_-;)

モデルのこもりんと
「浮いた?」
「飛んじゃった?」と盛り上がり
あれっ?怖くないんですけど…
なんならちょっと楽しい(#^.^#)
もう平気です☆


韓国は寒いと聞いていたけど、私たちが行ってる間
そこまで寒くなかった(ラッキーです)
名古屋の朝方って感じかな

そして韓国初ご飯は
お肉大好き【プルコギ】です。

SH3D00270001-1.jpg
超うまい(*^。^*)毎日食べてもいい☆
そしていつだってついてくるのがこの子たちっ
SH3D00280001-1.jpg
キムチ軍団
大好きですよぉ、これを待っておりました(^.^)
味覚障害気味の辛いもの好きな私…シアワセ


そしてホテルでまったり←ダメダメ、、コンテストの仕込みです(^_^;)
2010.01.19%20015-1.jpg
すんごく広いお部屋
おうちみたいっ☆
ここのほかにベットルームが二つ、トイレが二つ
でも何故かシャワールームはひとつ(なんでやねんっっ)

さてここからコンテストモードです。
仕込みをして早めの睡眠(-。-)y-゜゜゜

つづく

投稿者: nailsalonk Varier

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

ヴァリエネイルスクール Nailist Blog